2008年12月26日

ちょっとずつ登場するティーザーツェペリ

Sonyの小型PCはネットブックでは無いらしい。VAIO C1の再来ですね。しかしせっかくのティーザーが台無し。XPモデルも用意して欲しいな。


ネットブックのOSはVISTAを使えない制限って、ネットブックに課せられたメモリやらなんやらの制限の中で、唯一、プラスに作用してますね。




iPod touchのキーボード切り替えがもっとパッパと動けばいいのにな。アルファベットまじりの文を書いているとよく思います。日本語モードのままで打って英文字変換選択する方が早いのでそうしましょう。




そろそろ3年経って見えにくくなってきたコンタクトレンズを新調しました。メジャー志向の僕は、SEEDかメニコンにしようと思ってたのですけども、今回は手元も見やすいというHOYAのマルチビューEXにしました。


レンズの中心と端で度数が異なるという、遠近両用レンズです。とはいっても、老眼用ほどカッキリと遠近違ってるわけでなく、PCを使うときに目が疲れにくいぐらいの感じです。




月曜日は年休にして今日で今年の仕事納め。とはいえ、年末で一区切りっていうタイプの仕事じゃ無いので普通どおりやって、後は来年、って感じで終わり。年末にリリース済み物件のトラブルがありませんように...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3400