2009年8月 8日

間違った言葉を聞くと、おじいちゃんはいつもこうなる

調子に乗ってずっと5.1chでTV見てたら疲れちゃった。映画とか見るとき以外は軽い音で見るほうが疲れなくていいので使い時を考えないと。




ヤマダデンキに行ったら、昨日最初に目的としていたオンキヨーHTX-11が19800円で売っていた。むー、残念。しかしながら、そもそもがヨドバシポイントで買うというところから出発だったので、これはしょうがないところです。実際、ヨドバシやヤマダじゃなくて通販で買っちゃうということもできたわけなので。このレンジでの現在の一番の正解は、オンキヨーアウトレットのGXW-2.1なのだろうな。性能面ではHTX-11とほぼ同じ(かな?)で、14800円送料無しだ。




今やってるマジンガーZの腹のデザインって、ジェットスクランダーのすわりが悪いよね。




味無しのカール、発売しないかな。自分で味がつけれるの。あと、スープに浮かべてみるとか。うまそう。




こちかめドラマがかなりひどいと聞いたので見てみた。雰囲気はドリフ大爆笑の劇みたいな雰囲気でした。でもなんだかんだいって最後まで面白く見れてしまった。むむう、逆に悔しい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3625