2009年9月 9日

耳をすませば聞こえやすくなる

お台場のガンダム、ついに解体開始。この解体順は、わざとだよなー。




うお、アニメ青い花、今日で終わりだったのか。公式のおはなしのところが1マスまだあったので、あともう1話はある、と思ってた。ここには最終回って書いてなかったし。




auからiidaブランド最新モデル発表。iidaって売れてるのかな。僕にはよくわからん。ロボットのヤツは気になるけど、ぜんぜんコンセプト段階みたいだし、携帯電話と合体させる意味もわかんないし、この先、このプロジェクトをどうしたいのか、なんでいまこれを発表したのかとか、ほんとわからんです。SONYのRollyも意味不明だったけどこれはちゃんと発売したからな。他の秋冬新機種発表もそろそろかな...。もっと、手放しで「これすごい!すぐこれほしい!」っていうのが出てほしいのですけど、もう、そういう時代はこないのかなあ。




「うたのえほん/谷山浩子」届きました。ボーナストラック、なっとく森の歌が、リンボーカルのままでした。てっきり谷山浩子歌で聴けると思ってたので残念...。




Appleイベントまであとすこしー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3657