2010年1月20日

結局ダビング10はこのままいくのかな

松下、DIGA新機種発表。ついに2番組同時AVC録画対応とのこと。つい最近まで、僕は、今出てるHDDレコーダのデジタルの2番組録画は、片方の番組はTSそのまま録画しかできないという事実を知りませんでした。エンコーダが高いのかな。ということで新型DIGAはそれを叶えてくれたとのこと。東芝機は、これを超える気合を見せてください。




SDXC対応のSDメモリカードが発表された。48GBで49000円、64GBで64000円!1GBあたり1万円ですね。まー、最初はしょうがない。




Biz誠にダイエットの連載始まってたので見てみたのですが、
>5キロのジョグ、腹筋30回×3セット
>フットサル3時間
とか、結構な運動してるじゃないか。こんだけ運動してるなら、そんながんばって食うもの減らさなくてもダイエットできてそうなものだと思うのだけどな。医者がよく言うセリフ「普段から適度な運動をしてください」の「適度」がこのレベルを要求してるとしたら僕には無理だ...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3789