2010年1月19日

据え置き型GAME&CLOCK

富士通LOOX気になりますね。VAIO P買ってるので買うことはないのですけれど。タッチパネルなのがうらやましい。Windows7ならマルチタッチみたいだし。




GAME&WATCHのミニキーホルダーが発売されるとのこと!
>各キーホルダーごとにオリジナルのゲームそっくりの動きで映像が展開される。
おお!
>なお本商品では、ゲームを遊ぶことはできず、時計機能も付いていない。
ナニソレ!バカー!でもUFOキャッチャー景品じゃなくてちゃんと売ってくれるのがエライ。エライけどバカー!




セガから発表された脳波でボールを浮かすヤツがバカすぎてすごい。こっちはいい意味でのバカだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3788