2010年1月16日

ぐふふ〜

FenderモデルのAndroidカッコええ!でも意味がわからん!




レイトン魔人の笛エンディングまで行きました。今回のストーリはあんまり好みでなかった。あとはちまちまと残ったなぞを解いていくます。




篠原ともえの歌が見たくなってYouTube探したりする。篠原+石野卓球ってのは、20世紀の文化遺産のひとつだと思うんだ。




ジェリド話題書いたときに、ジェリド系セリフをいろいろ検索してたので、ここ数日、ジェリドのセリフがいくつか頭にグルグルまわっています。声がカッコよくて印象に残るだけに頭で再生されやすいんだ。「オレはその女を人質にされたって無視するぜぇ」とか、すごいよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3785