2010年7月26日

朗読少女と労働少年

iPhone朗読少女が、予想していたよりもキッチリとツボを付いてくる作りになっていたので驚いた!キャラクターデザインも、変に狙ったパーツとか増やしてなくて良くできてる。で、Lite版聞いてみたのですが、僕にはちょっと声優過ぎるかもしれないです。もっと素人くさいほうがリアリティがあるはずだ!しかしながら、この分野は、今後延びるには違いない。iPhoneアプリの英語タウンの英語朗読のヤツも早いとこ朗読少女に朗読させるべき。おっと、読むのが英語だからって少女をアメリカンなデザインにするんじゃあないぞ!このままでいい。このままだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3976