2010年7月27日

マジックキーボードも出そうな勢い

シャープからストレート形のキーボード付き電子辞書。もう各所で言われてますが、なぜこれをAndroid端末として出さなかったのか...。OSが実はLinuxでした!とかだったりしないでしょうか。




エレコムから折りたたみ式Bluetoothキーボードが出たと聞いて、ついにリュウド9800円より安くて買いやすいのが出るんだ!て思って見てみたら20790円てどういうこと。何でそんな高いのー。




アップルから、デスクトップ用のトラックパッド「Magic Trackpad」登場。たしかに複数タッチを認識する上に広いMacBookのトラックパッドはデスクトップでも使いたいところでした。しかもさらに広い。2本指でスクロールができるしかなり使いやすそう。可動部品もほとんど無いから、壊れにくそうだし。しかもBluetoothで無線か...。いろいろ書いてるうちに欲しくなってきた。
>対応OSはMac OS X 10.6.4以降。
Windows用ドライバもぜひよろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3977