2010年8月27日

黒キン

Javaランタイムの過去バージョンを消してくれるJavaRaていうのが紹介されてた。アプリの追加と削除のとこにJavaインストーラが溜まりまくるのが気になってたので、ありがたいです。更新時にOracleロゴが出てきた。ああ、ほんとにOracleなんだな...。




9/1に発表されると思われるiTVが結構楽しみ。ネットワーク上のMP4ファイルをTVで見れるのなら欲しいな。きっと、価格は1万円切ってくるはず...だ!インタフェースはマウス+キーボードでしょうか?Bluetooth接続のリモコンが付属してて、ついでにそれがiPhoneにも使用可能、て展開を希望します。iPhoneがiTVのコントローラになるってのもいいですね。




ソフトバンクDesireのAndroid2.2対応正式発表が来た!HD動画撮影までできるようになるの?!MMS対応も、ソフトバンクがんばった!


かたや、DoCoMoのXperiaもバージョンアップ発表。「spモード対応」「POBoxアップデート」そして「OSは変更されず、Android 1.6のまま。」まずそこだろー。




新型kindleがそろそろ届いている人がちらほら。日本語フォントと高速化と小型軽量化うらやましいことじゃ。しかしキンドル開発キットはぜんぜん音沙汰が無いのう...。




OverlaySecret for iPhone4届きました!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4008